09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

韓国ドラマ『春のワルツ』と『雪の女王』が終わってしまい・・・





韓国ドラマ『春のワルツ』『雪の女王』がほぼ同時に終わってしまって
今週は落ち込んだ気分で過ごしてしまいました絵文字名を入力してください
その間に気になりながらも見ていなかったソ・ドヨンの『愛の記憶』
ヒョンビンの『百万長者の初恋』クォン・サンウの『恋する神父』を見ました。
『愛の記憶』と『百万長者の初恋』は泣きっぱなしで、『恋する神父』はホロッとする
いい映画でした。『春のワルツ』と『雪の女王』が始まってからの私の生活は
とても充実していて(このブログを始めたこともあって…)楽しかったんです
たかがドラマを言われればそれまでなんですが、
燃え尽き症候群とでも言うのでしょうか…何も手につかなくなってしまってがーん
でも韓国の映画だけは見たいって思って見たんです
本当は『私の名前はキム・サムスン』を見ようとしていたんですが、途中で
見るのをやめられなくなると思って…周りの家族に迷惑がかかると…
『冬のソナタ』は20時間通して見ましたから…やめられなかったんです
それで映画にしたんですが…どれも良くて胸がいっぱいで余計に落ち込んでしまった
私が始めてみた韓国ドラマは『冬のソナタ』で去年の6月のことでした
それから韓国ドラマにはまってしまい現在に至るのですが、
この間に私はずいぶん変わりました
だいたいブログなんてするのが信じられないし(パソコンできないし…)
ネットでサウンドトラック買ったり、何より初めてファンクラブに入りました
周りがびっくりしていますが本当は自分が一番驚いています
『雪の女王』でヒョンビンが大好きになり、もう終わっちゃうな~って思っていたら
日本の公式ファンクラブがスタートしたことを知って、
これが自分でも信じられなかったのですが何の迷いもなく入会してしまったんですお花
で、もし韓国でのヒョンビンのイベントに間違って当たったら…って10年前に
切れていたパスポートを新たに申請したりして…
私のどこにこんな行動力があったのか…残念ながらイベントは外れてしまいましたが
いつか韓国に行きたいと思っています
でもいろいろなホームページを見ていますが、皆さん本当に熱心ですね
いろいろな情報をどこで入手するのかは分かりませんが、韓国から俳優さんが来ると
空港にたくさんの方たちお出迎えしてますもんね
先日偶然TVをつけたら『朱蒙(チュモン)』の俳優さんが出ていてこの『朱蒙(チュモン)』
というドラマがあることを知りました
今週から見始めましたが面白いですね!『朱蒙』の10話からなので内容はまだあまり
理解していませんが、でも朱蒙(チュモン)が気になって仕方がないんです…
BSフジで今日20話を放送していて、それも見てしまったのですが楽しみが見つかって
良かったです
木曜日に始まった『マイガール』はコメディータッチで私はあまり好きではありませんが
見続ければまた良くなってしまうんでしょうね^^;
関連記事
EDIT  |  21:54  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

チュモン/チュモン

「チュモン」 に関する流行を追いかけよう!チュモン に関するいろんなものを集めてみました! チュモン に関する情報をゲットしよう! チュモン 関連のアイテム 朱蒙〔チュモン〕第一章 前編 <ノーカット完全版>/ソン・イルグク[D...16128 円 朱蒙〔チュモン〕..
2007/09/07(金) 23:18:24 | 話題のキーワード
 | HOME | 
