05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

『春のワルツ』『雪の女王』が終わって2週間が経ちました

  夢中で見てきた『雪の女王』『春のワルツ』が終わってしまい、これからどうしよう・・・
  なかなか切り替えができずに新しく放送が始まった『マイガール』にもあまり興味がわかずに
  すごしていましたが、先週の『マイガール』2話でイ・ジュンギが登場すると、あれれ・・・
  イ・ジュンギ・・・?なんだかかわいい・・・雑誌で見た感じは何だか軟弱そうで
  女形の人みたいって関心がなかったんですが、動いている彼は本当に魅力的ですね
  そんなイ・ジュンギに注目していたら『マイガール』も見る気になって関心がなかった他の
  韓国ドラマも見てみたら面白いかもと見始めました
  この10日あまりで見た韓国ドラマを映画はヒョンビン関係で
  『私の名前はキム・サムスン』『百万長者の初恋』
  ヒョンビンとの共演つながりでキム・サムスン役のキム・ソナさんが主演の
  『恋の潜入捜査』
  それから思いがけずに私のところに現れた韓国で放送された
  『冬のソナタ』
  それからどんな韓国ドラマを選んでいいか分からないから
  『韓国ドラマOSTコレクション』というのを借りてきてこれから見る韓国ドラマの
  選定をしていました
  そうそう、忘れてならないのは毎日放送している『チュモン』ですね
  これは一度見たらやめられなくなるって誰かが言っていましたが本当です!
  私もすっかり『チュモン』に夢中です
  毎日2時になるのを心待ちにし、水曜日の8時のBSの放送も心待ちにし・・・
  少しずつですが、元気を取り戻してきました
  で、さらに9月24日から『チュモン』のソン・イルグクと『春のワルツのソ・ドヨンが
  出ている『海神』がBS朝日でお昼から始まるんですよね~
  うちはBSの録画ができないから見られない日もあると思いますがなるべく
  見ようと思ってます!!

見た韓国ドラマについてはこれから少しずつコメントしようかと思ってます
 特に韓国で放送された『冬のソナタ』は私が見た日本での『冬のソナタ』と違っていて
 あ~そうだったのか・・・と思うようなシーンや、そんなことがあったの?ってシーンが
 結構あって、なかなか楽しめました
 その違いなんかも書こうかと思ってます
関連記事
EDIT  |  22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
