05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

韓国ドラマ 『雪の女王』 10/2BS ジャパンで放送開始!!

 



やりましたね!!
 また『雪の女王』を見ることができるんですね~
 私TV東京での放送の時、一番大切な、第1話『運命の出会い』を録画し忘れていたんです・・・
 こんなに夢中になるとは思っていなかったのであまり気にしていませんでしたが、
 お話が進んでいくうちにどうしてももう一度『1話』が見たくなって・・・
 この第1話『運命の出会い』って本当に重要なお話なんです
 この1話に登場する、ジョンギュとテウンの出会いがこれからのストーリーの柱になっていくので・・・
 今回は録画しますよ~
 もちろん私はこれから発売になる『雪の女王』のDVDも予約してますけど・・・
 どの場面がカットされて放送されたのか、カット場面が早くみたいです
 明日10/2 11時30分から BSジャパンで放送の『雪の女王』ですが
          第1話『運命の出会い』
          第2話『すずらんの花言葉』
 の2話の放送だそうです!
 お見逃しなく!!

 そうそう・・・今回ばかりは『海神』でなく『雪の女王』を優先します
 『海神』は12時からBS朝日で放送しますが、私の家のシステムではBSを録画中はBSのチャンネルを
 変更できなくて、その間自由に見られるのは、アナログ放送と録画中のBSの局だけなので
 明日は『海神』のソン・イルグクに会えません・・・
 『雪の女王』は毎週火曜日にBSジャパンで放送します
 2話ずつかどうかは分かりませんが・・・
 『雪の女王』でヒョンビンに出会い、そこから『ノンストップ4』『アイルランド』『百万長者の初恋』
 『私の名前はキム・サムスン』とヒョンビンにはまりました!!
 ヒョンビン大好きな皆さんはどのヒョンビンが好きですか?
関連記事
EDIT  |  17:35  |  『雪の女王』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
