05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

『雪の女王』を支えるキャストたち





韓国ドラマ『雪の女王』を支えるキャストたち

TV東京で『雪の女王』が最終話を向かえ、落ち込んでいたところへ
BSジャパンで新たに放送開始と言うことで…
『雪の女王』を支えるキャストたちに注目!!
主役の二人はもちろんですが、脇を固める俳優さんたちもステキな人が
勢ぞろいしています!!
主役のヒョンビンさんやソン・ユリさんは又の機会に…
今回はそのほかの出演者について注目してみます


『雪の女王』中で光ってました!!ゴヌ先生役…イム・ジュファン
   1982年5月18日生まれ 186センチ  68キロ
   出演作品…04年『マジック』
        05年『このろくでなしの愛』
        06年『百万長者の初恋』ヒョンビンと共演!
           『アラン』
        07年『沈清(シムチョン)』
   
   これからの活躍がとても楽しみな俳優さんですね~
   『雪の女王』の中でのゴヌ先生は、日本の『HERO』の木村拓哉のように…
   庶民的で飾り気のない自信家でカッコイイ人間
   すごい注文ですよね~
   でも日本のドラマや映画を参考にしてくれるってうれしいですよね

   
   スンリ役…ユ・イニョン
   1984年1月5日生まれ 172センチ  50キロ(すごいスリム!!)
   出演作品…04年『僕の彼女を知らないとスパイ』(偶然昨日見ました!!)
        05年『オー!サラ』(ソ・ドヨンさん出てますよね)
          『ラブホリック』
        06年『強敵』
        07年『父とマリと私』 『待ちくたびれて』
  
   本当に韓国の俳優さんって男女を問わず長身ですよね~
   逆に日本の俳優さんってそんなに身長が高い人…いないですよね~
   ボーイッシュでぶっきらぼうな感じのスンリ、でも後半はドック(テウン)と
   ボラの強い味方になるんです!! いじらしいくらい…


   私この人好きでした!!何だか気になって…チュンシク役  キム・テヒョン   
1981年2月15日生まれ  177センチ 65キロ
   出演作品…02年『君に出会ってから』
        04年『愛しのサガジ』『回し蹴り』(ヒョンビンと共演)
        05年『私の人生で一番美しい一週間』『青燕』
        06年『ソドンヨ』(途中降板)『放課後の屋上』
      これから『お化けの話』『2つの顔の彼女』『待ちくたびれて』
      初主演 『絵日記』

   印象に残る俳優さんって韓国ドラマを見ると必ずいますよね~
   これからの作品や今までの作品を見てみたいです

そうそう!!この人を忘れてはいけなかった ジョンギュ役…イ・ソノ
   1話にしか出てこなかったけど(あとは回想シーン)
   本当に記憶に残る俳優さんでした
   1981年12月14日生まれ  182センチ  69キロ
   出演作品…05年『サマービーチ』
       これから『くし』(初主演)

みんなほとんど若手で固めているんですね~
でもこれからが本当に楽しみですね^^
関連記事
EDIT  |  22:04  |  『雪の女王』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
