09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

ヒョンビンのイベントに行ってきました!!




HYUN-BIN(ヒョンビン)Birthday&Fanclub Open Eventに行ってきました!!

10月20日は待ちに待ったヒョンビンのイベントでした
運良く、2回ともチケットが手に入り1日コースで東京国際フォーラムに向かいました
当初の心配をよそに席は埋まり、グッズも何とか手に入れて席に座りました
イベントやコンサートなどが未体験の私はワクワクドキドキ…
そしてついに開演の時間が…

ヒョンビンの登場と共に会場の興奮は一気に盛り上がって、私もペンライトを
振り回していました!!
皆さんはそれぞれ目立つように工夫して手作りのうちわなどを振っていました
お隣さんもとてもかわいく作っていて、思わずどうやって…?なんて
聞いてしまいました
開演前にヒョンビングッズを買うためにかなり並びましたが、その時私の後ろにいた
マダムが相当の韓流通らしく、いろいろ話してくれました
韓国は何度も行っていて、今回のイベントの前日に空港でヒョンビンと握手をした…
とか、イ・ビョンホンの映画の試写に韓国まで行った時の感想など、本当に
皆さん夢中になっているんだな~と感心してしまいました

今回のイベントはヒョンビンさんの出演作品の名シーンを見て、その時のエピソード
などを語ってもらって、その後に韓国で出演しているCMの映像とそのお話、
ヒョンビンさんの子供時代の写真の公開と、子供時代のお話、ヒョンビンさんの交友関
係や、出演者からのメッセージなど、その後ケーキのろうそくを消して…
ヒョンビンさんからのプレゼント…(私のお隣さんが当たりました…)
ここまでで結構時間が過ぎていてどんな風に終わるかな~って思っていたら
最期が最高でした!!
ヒョンビンさんによる童話『雪の女王』の朗読の後『雪の女王』の主題歌を(?)
歌ってくれたんです!!それが本当に上手で!!すごかったんです
このラストを見るまでは、1時のイベントで夜は同じ内容だし、夜のほうが
かなり後ろの席だったのでどうしようと思っていました
でも、この歌を聴いたらもう一度!!って思い直してまた、会場に入りました

2回見て思ったんですけど、もちろん1回目のイベントは追加公演でしたので
夜の部の方がファンの興奮はすごくて盛り上がっていたんですが、
ヒョンビンさん自信の自然なリアクションが見られたのは、1時の公演だったと
思います。
1時の公演ではファンが選んだヒョンビンさんの出演作品ベスト3の映像を
一緒に見た後、質疑応答があったので、ヒョンビンさんが恥ずかしいシーンなどの
反応が見ることできたし、会場の皆さんも冷やかしたりして、素のヒョンビンさんが
たくさん見られました
7時の公演では、時間通りに終わろうとしたのか、映像を流しながらそのドラマや
映画のお話をしてしまったので、ヒョンビンさんが1時の公演で照れてしまった
キスシーンや、殴られるシーンを素通りしてしまってちょっと残念でした
また、子供時代の写真では、1時の公演で初めてヒョンビンさんも見る写真だった
ので(直接ヒョンビンさんのご両親から写真を借りたため)、ヒョンビンさんの反応が
すごくて、「何でこの写真を…」なんてぼやくシーンがありましたが7時の回では
二度目だったためそんなこともなくて…
また、ご友人や先輩からのメッセージでは、2回の公演でメンバーが違っていて、
私は1時の講演のメンバーのほうが良かったな~と思いました
1時の公演では『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナさんは二回目でも登場
しましたが、ダニエル・ヘニーやヒジン役のチョン・リョウォンさんは
二度目の公演ではメッセージが出ませんでした。他にもたくさんいたんですよ

でもでもやはり7時の公演を見てよかった!!何よりプレゼントが
当たりそうだったんだから(お隣さんが当たっちゃったけど…)
それに、ヒョンビンさんの歌唱力に酔うことが出来たし…
本当にうれしかった一日でした!!
でも1階の2列目あたりに野村サッチーがいたんだよね~そんな席どうやって
手に入れたの?抽選なのに…
関連記事
EDIT  |  22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
